over the rainbow(グアム2日目その1)

11月30日(月曜日)曇りのち晴れ 手術後251日目

朝、6時に波の音で目覚めました
ありゃここは何処だろう、

そうか、、グアムに来ていたか

ネットのグアム天気予報では本日は雨との事でしたが
雲の切れ間から青空が覗いています
そして見事な虹がハガニャ湾に掛かっています


ワイフと共に虹を確かめに
ホテル真下の海岸へ早朝散歩に出掛けました


ホテル下の海岸はサンゴの岩場です
南国の花達が咲き乱れていました

ここでも虹をバックにパチリ
プールサイドにはサーファーズポイントという
バーがありました。メニューが日本語なのが興ざめしてしまうのですが
宿泊客の殆どが日本人じゃ仕方ないですね
朝早いプールサイドには私達夫婦以外誰もいません
部屋に戻る途中、凄くオシャレなレストランが目についたので
朝食をとる事にしました。ビュフェスタイルでウェイターの方がとても
フレンドリーに色々話してくれました
ここでも日頃の貧乏性モードが起動してしまい
食べまくり状態、、、パンの類が非常に美味しかったです
ウェイターが次から次へとコーヒー(スターバックス)をついでくれるので
コーヒー好きにはたまりません


満足 満足、、、午後からのフライトに備えます

No comments: