街角LIVE

2009年8月8日(土曜日)曇り 137日目



今日から会社は16日まで長期休暇に入ります
今日はあちらこちらで夏祭りが開催される様で、
行く先々で街道はお祭りモードで盛り上がっています

今日は僕達GemberKingもお祭り(LIVE)です

LIVE開場は小山の「まちかど美術館」という
本当に町のど真ん中の街角にある面白い空間でした
本日は、丁度小山市もお祭りのたけなわ 
主催者の佐藤さんが道行く人を呼び込んでくれて
まるで見世物小屋的な刺激的LIVEとなりました
アンコールの拍手の渦の中、35分程度の演奏、楽しくやれました

主催者の佐藤さんありがとうございました

今回のLIVEは広河隆一さんのチェルノブイリ事故写真展会場での
演奏でした。展示された写真は放射線による甲状腺癌で
死んで行く子供達が多数ありました。モノクロームの
少女達の美しい顔立ちが哀しみを際立たせています。

放射能は人間が知ってはいけない
「エデンの実」「パンドラの箱」だったのでは無いでしょうか
原子力発電もしくは放射線治療という恩恵を受けながらも
広島 長崎 チェルノブイリと放射能による悲劇が続いています

No comments: