カーテン

2009年6月15日(月曜日)曇りのち雨 手術後83日目

この家を建ててから18年経ちました
リビングルームの6枚のカーテンは写真の通り
猫達によってボロボロのありさまです

既製品ではサイズが合わない為、家具屋にオーダーしたものが出来上がり
本日交換しました。18年間私たち家族を見守ってきてくれたカーテンを
取り外すのにはやや感慨深いものがあります。
この家が一番賑やかだった頃の子供たちの喧騒、夫婦喧嘩、
我が家の一部始終をこのカーテン達は包み込んで来てくれました。

永い間お疲れさま

真新しいカーテンを取り付けると部屋の雰囲気がガラリと変わりました
ベージュ色のシックな色合いが歳相応の落ち着いた空気を
作り出してくれます。 これから僕達老夫婦をよろしく

No comments: