バンド活動再開!

2009年 5月16日(土曜日) 手術後 53日目

本日は、僕が属しているバンド「Gember King」の久々の練習日
メンバーは現役バリバリでそれぞれの現場で頑張っている面々です
僕の癌入院の為にみんなに迷惑を掛けてしまいました
しかし、その間にリーダーのUssey師匠が3曲も新曲を用意していてくれました
次から次へと曲が湧き上がってくる・・・天才ですね 師匠は

ヴォーカル&パーカッションのナオちゃんは先月までギニアでパーカッション
の修行してきて人間的、音楽的にスケールが更に大きくなった様です

写真は師匠Useeyさんのハンドメイドベース日光市の芸術家鷹箸さんの作
とても抜ける音がするいい楽器です
入院中、頭に描いていたのはアコースティックギターの音色
巷に溢れるJPOPサウンドのエフェクター塗れのEギター音には食傷気味
になっていたので、今回の新曲はアコースティックギターをパーカッシブに
(打楽器的に)加えてみました 
うん、なかなかいい感じで曲が仕上がっていきます
今年もLIVE活動ガンガン行きましょう
下の写真はナオちゃんのギニアのお土産です(ペンダント)
ジャンベ(太鼓)の隣の貝は「魔よけ」の威力があるらしいです
僕の癌を知って厄除けの為にプレゼントしてくれました
ありがとう  

No comments: