DC9 OVH

4月17日(火曜日) 晴れのち曇りのち雨

時間が前後してしまうのですが、4月6日に羽田空港に行って来ました
JALの整備工場と新設のD滑走路を見学する為です

この整備工場は3年前にも見学させて頂きました

その後、JALの経営破綻があり、この3年間は大変だったでしょうね
JAL社員のみなさん、すれ違う度に微笑みながら挨拶をしてくれます
新生JALに向けての真摯な態度を感じましたよ

さて、前回時間の都合で見落としたDC9のコクピットを
じっくり弄り回し、見させて頂きました

特にオーバーヘッドに執着しました
天井の角度は?ピラーとの取り付け寸法は?スイッチ類の感触は、、、
付き合ってくれた奥さんは呆れていたと思います

いつも ありがとう!


No comments: