スペシャルライブ

10月27日(水曜日)晴れ 手術後 583日目

あっ、そうそう本日は僕の参加しているバンド
GemberKingのスペシャルライブでした

栃木県 「けんこうの森」 という施設
その中にある障害者の方々向けの限定企画です
リハーサルは会場近くの青少年センターのスタジヲを利用しました
おおっ!これは これは 芸能人扱いですな

今回のMC(しきり)は菜穂ちゃんにお願いしたのですが、、
これが滅茶苦茶に適役でした
会場は彼女の癒し系 おねえさんトークに

         ホンワカ ムード

あの名曲「大きなクリの木のしたで」を子犬の「かぶりもの」を付けて
振り付けをしている自分が不思議でした
こういうLIVEも刺激的でいいもんですね

園児のみんなも熱い反応を返してくれて
盛り上がった 嘘偽り、かっこつけの無い 素敵なLIVEでした


みんな ありがとう





No comments: