ゴスペルクワイヤー

2009年12月20日(日曜日)曇り 手術後272日目

僕の早朝ウォーキングコースから眺めた日光連山です
ここ数日の冷え込みで男体山も雪化粧に覆われました
午後からワイフが加わっているゴスペルクワイヤーのコンサートを聞きに
日光市街(旧今市市街)のホールへ出掛けました

地場産業を振興させる為のイベント会場はこじんまりしていて
PA無しでも充分声が通る広さでした
皆さん、場慣れしていてなかなかどうして迫力ある歌声でしたよ
最後の曲、GOD BLESS YOU を聞いていて
不覚にも涙してしまいました
はい  53歳のオヤジです
もうすぐクリスマス 
ここ日光の田舎町商店街にもイルミネーションが灯されました
1年で一番大好きな季節です

No comments: