再開

2009年 5月1日 手術後 38日目

本日より早朝ウォーキングを再開しました
5時だというのに既に空は明るくて、鳥達が囀っています
入院前は未だ梅の花も咲いていなくて、真っ暗な朝だったのに
新緑の中、新鮮な思いで僕の散歩道A街道を歩きました
 A B C と僕の散歩道には3つのコースがあるのですが
Aは最も歩き易いおよそ30分の平坦コースです
道を行くとウォーキング常連さん達に再開しました。
ひさし振りで交わす挨拶も実に気持ちがいいものです

昨晩、TV番組アンビリーバブルでガン患者支援誌「メッセンジャー」の
杉浦貴之さんのホノルルマラソンの様子が紹介されました。
参加者の一人,前立腺癌患者であり余命5年0%を告げられた医師
野見山浩さんの走る姿には大変感銘を受けました

  「 癌は自分で治せる・治してみせる 」  という

マラソンに参加した方々のファイティングポーズは見習わなくてはなりません

No comments: